9月13日(日) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます。

昨日も沢山の釣り人でした。

友釣り専用区は人盛りとなり、専用区外でも釣りを楽しむ人もいました。

釣果の方はボチボチと言ったところですが、流石にバカ釣れは無く、場所によれば全くダメなところも…

そんな中、久しぶりにダイワ松田くんが来てくれ、25㎝を頭に16匹、中学校付近で
デカイ!
流石ですね^_^

他、4〜11匹と言ったところです。

網、タクリの方も順調で、三重県からのグループは四郷川へ行ってたそうです

で、やん茶庵下も少しだけ覗きに…


鮎が飛び跳ねた!(◎_◎;)

27.5㎝
この鮎は四郷川で撮ったそうです。

また、やん茶庵下にうなぎがいたそうで、これもタクリで…

帰りの際、うなぎはお裾分けに私がいたしました^_^
ありがとうございました。

本日の河川はまだ平水より少し高目、濁りは有りません。

5:30現在


ただ今、雨が降っています。

天気予報は午後から曇りとなってます。

今日も宜しくお願いしますm(_ _)m