8月19日(水) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます。

昨日は定休日で、午後から休業していましたので、釣果情報は届いていません。

メンバーの報告もありませんでした。

しかし、昨日ダイワの松田拓也くんの釣果報告(一昨日の釣果)を忘れていましたので今日載せます。
民宿ますもとさん上流で当たりが少なく、中学校下流に移動し28匹

さすが!お見事^_^

松田くんのコメント…
「魚が出来上がってるところと、出来上がってない所の差が激しいです…」

との事でした。

本日の河川は

板浪橋下流です。
川底です。
やん茶庵下です。

水位は減水ぎみ、濁りはありません。

垢グサれも激しいです。

相変わらず午後からの釣果が伸びている様です。
また、鮎もかなりスレていて、追いがわるい。

チャラ瀬や浅瀬が狙い目です!

今日宜しくお願いしますm(_ _)m