7月7日(火) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます。

本日火曜日は定休日です。
鮎業のみ、午後14時までの営業とさせていただきます、ご了承下さい。

昨日はさすがに釣り人も少ないでした。

やん茶庵には1人だけ来て下さいましたが、雨も落ち着かず、水位も次第に上がって来た為、強制終了!
橿原市の西川くん、7匹の釣果で帰られました。

昨日は最高で平水より約40強増水し、濁りました。

今朝は約30㎝高までさがりましたが、ささ濁りですね、川底も薄っすらしかみえません。

こんな感じです。

昨日、事務局さんが夕方高見地区の写メを送ってくれました⤵︎
少し濁りがあるそうでした。

支流は釣りになるかも知れませんね?

現在雨は降ってませんが天気予報は9時くらいから雨マークがついています。

今日も宜しくお願いしますm(_ _)m