6月25日(木) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます。

昨日も沢山の釣り人が東吉野村に来て下さいました。

解禁以上の人盛りとなりました。

有り難く、嬉しい事です。

またDaiwaの宮田亜夢ちゃんも遊びに来てくれました^_^





しばらくして釣ったのですが、いい絵が撮れませんでした(^_^;)


さて、昨日の釣果

橿原市の土井さん、23㎝を頭に35匹
綺麗な鮎が揃いました。
粘りの釣果!

安堵町の植村さん、23匹
かっこいい、引き抜きを見せてもらいました^_^


三重県の大里さん、18匹

また、瀧澤さんも友達の小林さんと遊びに来てくれました。

なんと、2人で58匹


これは小林さんです。

他、皆さん混み合った中、それぞれの方々がかなりの釣果をあげています、大変嬉しい事ですね^_^

本日の高見川は平水より少し高め、濁り無し、現在曇りです。
川底はこんな感じです。
板浪橋からの写メです。

また、月曜日に収録した高橋祐次名人と神吉麗夢ちゃんの鮎釣り



ビッグフィッシングの放送は7月16日(木)だそうです。

是非ご覧下さい^_^

私もちょこっと参加してるかも…

なんとまぁ嬉しそう顔(笑)

今日も宜しくお願いしますm(_ _)m