9月17日(火) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます。

※本日は定休日です、鮎の営業は午前中のみとさせて頂きますm(_ _)m

昨日は皆さん出足が遅く、午後から釣りに来られる方が多かったです。

水位が下がり、祝日でしたので、網入れをする人も目立ちました。

釣果の方は、10〜16匹と言ったところです。

地元松本さん、午後からの3時間で8匹

匹数は少ないでしたが、生駒市の岩橋さんは大型ばかり…
23〜24cm  体高が有り、肥えているので、この長さでもかなり大きく見えます。

また、地元坂口さんは午後からのサヤ漁で30匹弱
写メは一部です。

若い鮎が多く落ち鮎は少ない、まだまだ次期的に早いと言ってました。

本日水位は平水、濁り無しですが垢腐れは出ています。

今日もよろしくお願いますm(_ _)m