8月29日(木) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます。

もう8月も終わりですね…

なかなか水位が下がらないまま、9月を迎える事になりそうです?

本流の網入れは勿論高水で出来ません!

昨日は安堵町の植村さんが釣りに来てくれました。
まだ高水で少し濁っている中、ツヌケで終了!

中学校付近でやりましたが、白川状態だったとやん茶庵付近に午後から入川しました。

掛かり鮎は背掛かりだそうですが、痩せているとの事

まだ完全に垢が着いて居ない、鮎が落ち着いて居ないとの評価でした。

本日はほとんど濁りが無くなりましたが水位は平水より約20cm強まだ高いです。


板浪橋から☝️

やん茶庵下です👇

こんな感じ…

今日もよろしくお願いますm(_ _)m