8月20日(火) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます。

今回は本当にしぶとい濁りです。
どうやら以前崩落した四郷地区(大字麦谷の奥地)から濁っているようです。

当時災害時の濁りと似ています、ニコが細かくなかなか落ちません…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やん茶庵下です。
板浪橋下流です。
薄く川底が見え始めましたが微妙です。

昨日の早朝に事務局さんが木津地区(高見キャンプ場付近)の写メを送ってくれました。


濁りはとれて来てますが、残り垢は微妙だそうです。

でも早くから薄い濁りでしたので、新垢が着き始めているかも?

確実に木津川地区、木津地区、平野地区、杉谷地区は釣りはできますが釣果情報はありません。

局番0746
高見地区は五味販売店さん(44-0105)
オムラ地区は久保井販売店さん(42-0346)渡辺販売店さん(42-0432)
木津川地区は橋岡販売店さん(42-0327)に問い合わせて下さい。

尚、こんな状態ですので、本日火曜日やん茶庵は通常の定休日とさせていただきます。

今日もよろしくお願いますm(_ _)m