6月23日(日) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

昨日はやん茶庵でSHIMANOさんの鮎竿試釣会が開催されました。

午前8時開催内容の説明が始まりました。

皆さん普段手にする事の無い高価な竿や、好みの調子の竿を何本も取り替え、思い思いのポイントへ!




良い竿を使うとやはり感度が良い見たいですね!

朝8時から夕方の4時まで色んな竿の調子や感度を楽しみました。

皆さん10〜20cmの鮎を5〜16匹の釣果でした。




シマノのスタッフの皆さん、カツキのヒロサワくん、お疲れ様でした。

本日気温は20℃、水温は20.5℃、平水より少し減、濁り無しです。