10月28日(日) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます。

今日まで鮎釣りと河川情報をお伝えしてまいりましたが、ボチボチ釣りも終わりになってしまいました。

寂しい😞ですが、長らくお付き合いして頂きました皆様には大変感謝しております。

また、やん茶庵も盛り上げて下さいまして有難うございました。

来年も今年以上に釣りが楽しめる様に頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m

今日も静かな高見川です。 



昨日もサヤ漁は盛んでした^_^


型は少し小さいですが、まだ鮎が青いです。

本日も良い天気ですので一日中網漁が楽しめるでしょう(^-^)

尚、これからは一般的なブログ更新をします。