8月24日(金) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます。

東吉野村は台風は通り過ぎました。

各地で大変な被害が出ているようです、被災された方々にお見舞い申し上げます。

私も昨日の午後6時から消防で機庫に詰めていました。

高見川はピーク時には2m50㎝の増水でした。

民宿ますもと前です↓


御幸橋上下です。↓


中学校前↓

一呂橋上下です。↓


弁天橋下流↓


ヘリポート下、茶工場下です↓

やん茶庵下です。
全て午前6時までの撮影です。

しばらく無理ですね(≧∀≦)


番外編、笹井おとり店さんの少し下の道路に杉の木が風で折れ、通行止めにしてましたが、たった今冨田組さんが片付けてくれました。