8月21日(火) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます。

本日火曜日はいつもの定休日です、11時までの営業とさせていただきますので、ご了承下さいm(_ _)m

昨日も沢山の釣り人がおこし下さいました。

川遊びの人も減り、釣には影響無かった見たいですが、シブいポイントも増えて来た見たいですね…?

前日まで川遊び客がところかまわず沢山いたので鮎も警戒していたのかも?

そんな中でも橿原市の丸橋さん、午後から中黒地区で13匹
少し掛かる場所が変わった感じ?と言ってました。

他、11〜24匹と行ったところ…


また、番外編で橿原市の土井さん、高見川と川上の合流地点(吉野川)で

丸1日かけて24匹!



また、下りる準備では無いと思いますが、凄い場所を発見しました。

中央の石の上や、砂地のところを確認出来ますか?


こんなタマが2〜3箇所ありました(o_o)