8月14日(火) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

※本日は定休日ですので、午前中の営業とさせて頂きますのでご了承下さいm(_ _)m

お盆ですね!

やん茶庵は暦通りの営業をしています。

昨日も暑い一日でしたね…💦

鮎釣りの方はやはりかなりのムラがあったみたいです。

川遊びも多くポイントも狭く苦戦状態!

そんな中でも

よっしーさん、正直一昨日は1匹でガッカリでしたが、くじけず昨日リベンジ、なんと22匹ゲット!
素晴らしい^_^
奈良JADE西垣くん、午後1時〜の3時間でまたまた30匹(@_@)
大阪から山本さん、25匹

他、宇陀市植本くん、25匹…などです。

水温も上がり、ヘチの垢腐れも目立ってきています、同じ場所で釣るより、ポイントを次々変える人が釣果を上げています。

本日水位は平水、濁り無しです。