8月9日(木) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

昨日は台風の影響で東吉野村は朝夕涼しい日でした。

釣り人も鮎解禁日の様に沢山の人で賑わってました(^o^)



安堵町の植村さん、25匹
赤帽さん、四郷地区で23.5㎝を頭に35匹
お見事!
四郷地区は河川が狭いのと場所によっては雑木が邪魔な為、中々皆さん釣りに行きません。

分かってる方はそれなりの装備で良く釣って来ます(^o^)

三重県の大里さん、やん茶庵下で25㎝⬇️


他、丸橋さん等ふたりで30匹、西村さん11匹、また漁協前でも竿頭は30匹と皆さんそれぞれ釣ってますね!

本日水位は平水より約10㎝高の濁りはありません。


番外編で橿原市の土井さん、吉野川で25匹と吉野川も良くなって来ましたね!