8月6日(月) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

昨日も沢山の釣り人でした^_^;

相変わらずの暑さの中、皆さん奮闘!

赤帽さん27匹、3箇所くらい移動した見たいですね?

奈良JADE笹尾くん、午後からのお土産を釣りに朝から、釣り荒れたやん茶庵下で良型鮎を8匹

他、大阪の久保くん、これもまた良型鮎を15匹ゲット

後、昨日の報告でよく釣った方で33匹でした。

本日水位は平水より約10㎝強、濁りはありません。

⬇︎すみません、見事な竿さばきと釣り上手な方でしたので思わず動画を撮らせて頂きました!
お許しくださいm(_ _)m




番外編、今朝のトイレ付近

やっぱり休みあけは不届き者の仕出かした跡が…

注意をしているのですが、やられました!気付くとコレです(ー ー;)

いくら表記してもこの字が読めないバカが絶えない限り、解決しませんね?



ただの脅しとしか見て無いのですね!
現場を見つけると罰金も取れるのですが、誰か分からないし、帰るまで見ている事も出来ない、警察にも見回ってもらってますが、見てない所で悪さをする、困ったものです。

昨日も規制をかけたはずの吉野町でも国栖翁橋の下はBBQ禁止指定地域になっているはずですが、看板の真下で焼肉をしてました…

監視カメラの設置を行政、県、国に訴えます!