7月27日(金) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

台風が近づいてますね(°_°)

昨日も暑さが変わらない中、釣り人は絶えません(^_^;)

昨日は鮎の注文がありましたので、久しぶりに釣りをさせてもらいました。

今週日曜日に行われるイベント
「FAM2018」に漁協も協力するのでその準備と買い出しをした後、午後3時から入川!

5時までの2時間で何とかツ抜け(^_^;)

コイツはデカイ\( ˆoˆ )/


23㎝の鮎を頭に13匹!

注文の10匹出来ました^_^

本日も減水、濁りはありません…

※尚、今週末29日の日曜日、東吉野村のイベント、FAM2018が大々的に行われます。
やん茶庵としましても、終日参加いたしますので、この日は臨時休業とさせていただきます。

日曜日ではありますが、ご理解の程宜しくお願いしますm(_ _)m