7月13日(金) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

昨日は新たに来店して下さいました皆様方、有難うございました。

また遊びに来て下さいm(_ _)m

昨日も爆釣!

皆さん凄いですね…(^_^)v

生駒市から岩橋さん、小栗栖地区で26匹

安堵町から植村さん、中黒地区で31匹↓


Facebook友達の上尾さん、石橋さん、廣尾さんが来て下さいました!↓

いざ出陣!
廣尾さん、22㎝をかしらに47匹!凄い




他、Facebook友達の東内さんも病み上がり(風邪)で昨日が解禁!20匹でした。

また、Facebook友達の池邨さんも初めて来店下さいました。

本日水位約10㎝強高、濁り無しです。