9月28日(木) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

現在、雨は降ってませんが、今日は雨模様ですね…?

今朝の気温21℃と少し暖かく水温は20℃です。

夜明けが遅くなって5時半でもこんな感じです⬇️


昨日もソコソコの釣果でした。

橿原市の土井さんやん茶庵付近で18匹⬇️

他、11~23匹と言った所です

また番外編ですが、昨日上北山村を私用で走ってますと🚐

なんと、国道沿いに…

ピンぼけですが📷

いま、話題のパンダ🐼??(笑)

いやいやすんません、「カモシカ」です😄

子どものカモシカでした、迷ったのかなぁ?

大変貴重な珍しい体験でした✌️