自然酵母のパン | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

昨日、お茶の配達🚚で村の何ヵ所を走ってますと、今まで中々時間が合わず開店時に寄せてもらえなかった東吉野村唯一の🍞パン屋さん『麦笑』(ムギワラ)さんに立ち寄る事ができました。

何せ営業日が金、土、日の3日間なので…

パンは何回か買って来ていただいて食べた事があり、HPやFacebookでも拝見させてもらってましたが、寄せていただくのは初めて!


以前からお気に入りの塩パンは勿論、おすすめパンも購入(^-^)


働く森田さんも綺麗な方で素敵でしたよ✨

驚いたのが地元の方々が休日は皆でお茶してる…と言う事です。

微笑ましいひとコマでした。


勿論、私の友人達でしたウインク
ゆっくりお付き合い出来なくて申し訳なかったですm(__)m

次回、また……

しかし、田舎で頑張ってる人を地元の皆で応援する

素晴らしい事ですねキラキラ

自然酵母のパン『麦笑』さん
みなさんこれからもご贔屓にパー