川が終わったら海ですか(笑) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

昨日は友達の小泉さんから久しぶりに電話がかかり「ひとっちゃん!イシガキとヒラメあるねけど…」

うん?どう言う事?

「釣り堀行ってきてん!鍋しよ、包丁磨いどいて(笑)」

えぇ〰( ゜o゜)

で、急遽鍋の用意…

でも白菜と大根、それにえのき茸しかありません(^_^;)




イシガキとヒラメは刺身に、鯛は刺身と鍋にしました。




メンバーは変わりますが毎日宴会です(^_^;)

川が終わったら直ぐ海ですか(笑)

でも全て美味しくいただきました…合掌