10月31日(月) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

今日で一般の方々の鮎漁も終了です。

6月から今日まで多くの鮎漁を楽しむお客様にご贔屓して頂きました、誠に有り難うございました。

やん茶庵は今後も皆様のご来店をお待ちしております。

さて、昨日も仲間たちと網漁を…

弁天橋下流から入川して点々と網入れを行いました。


ポイントを絞って網入れをしました


一番多く掛かったのが41匹!
この笑顔(笑)

結果、午前中だけでしたが約200匹強でした。




オス、スメを分ける作業です。

今日もまだまだ注文があるので漁は続けます。