閲覧ありがとうございます。

だいまるです。

今回はとても不思議な体験談を話したいと思います。





前から自分はそういうものを感じるん人なんだと小さい頃から感じていました。
でもなぜかその件をきっかけにピタリとそういうものを感じることはなくなりました。

それまでは相当怖かったし夜は眠れない一人でトイレにもいけませんでした。
しかも気配も少し感じてすぐ目を瞑っていました。音も立てずに


その件とはなにか
それは小学5年生の頃でした。
自分は家族で田舎のおじいちゃんちに行きました。
おじいちゃんちは昔雑貨屋?文具屋?みたいなのをやっててやたらと人形が多かったです。

例えば、キューピーちゃん、あとはくまの人形、あとはフランス人形みたいなのとこけしもいたし外国の兵隊人形みたいなのがいます。

本当にその子達が怖くてすぐさま走って通り抜けたり誰かと一緒に来てもらっていました。
この話の一番話したい怖かったことは、

夜自分は目覚めることが多くて
そこから全然眠れないんですよね。
周りが気になって気になってそれで窓の方を見ると暗くてあまり見えなかったんですけど彫りの深い顔が見えたんですね。あれは多分外国人顔です。
それでいつの間にか寝てて朝起きたらそれはカーテンで
でも夜になると次は化け物みたいな顔の長い顔になったんです。すると連動して周りのものも変な顔になってるんです。

自分はなんかやられてばかりは許せず
自分が有利な昼にそいつカーテンから出すためにカーテンコールをしました。
でも出てはきません

親に頼ってみると光のせいだとごまかされました。

自分の頼った暖かい光を親は遮ってしまいました。
curtainのように