ストレス発散
当社は不動産以外にもいくつかの関連事業があるため、お付き合いが多種多様になります。
業種によっては一般常識が通用せず、色々ストレスも溜まることもあります。
ただ、たとえどんなお客様でも、話し方や対応が悪いということだけで断ることはなく、(あまりにも酷い場合は基本的には私が最終判断をすることになります)成約にもちこみます。
でも、あまりにも応対の悪い方、期日を守らない方、等々ストレスがたまる場合があります。
私の会社では、基本的には
「お客様の前で不平不満を言わない」
↑まあ、当然のことですが…(・ω・)/
ただ、何か腹が立つことがあった際には、
「ネタにして、会社で発表しなさい」
といっています。
のちのち書きますが、対建設会社向けの仕事もありますので、結構色々な(多分非常識な)ことがあります。
ちなみに、本日はKくんから
「2時間待たされています、無理難題を言われています。多分あの所長がぼくのことを嫌いなのは…
ぼくが株でめちゃくちゃ負けたからですよ」by村上風に…
負けてんのかよ…_| ̄|○
ちなみに私が関西にいたせいで、当社は、ネタは関西系です…面白くなかったらすいません_| ̄|○