2月までの限定、藤花楼お試しプランのご案内です。 | 長湯温泉・大丸旅館からの季節便り

2月までの限定、藤花楼お試しプランのご案内です。

大丸旅館の和室は、

本館で14010~16320円、新館藤花楼で23250~27870円となっております。


本館と新館で少し値段に開きがあるため、

「新館に泊まってみたいが、初めての宿で2万円以上はなかなか出せない」というお客様も多いと思います。



そこで今回、「お部屋は新館の上級和室、お食事等は本館並みのコース」というプランで、通常価格より

20%以上もお安い値段設定をさせていただきました。

二名様利用でも、御一人様18000円台で藤花楼をご利用いただけます。


2月いっぱいまでの限定プランです。どうぞこの機会に是非、藤花楼にお泊まりになってみて下さい。




http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_330841.HTML


↑ このURLの「じゃらんnet」からの限定プランになります。

基本的に、1日1組様とさせていただいておりますが、もし予約済みでも、宿に直接連絡いただければ

お部屋をご用意できる場合もございます。「新館お試しプラン」希望の旨を電話口でお伝えください。