段取り、頭が痛い | きじとら☆茶とら+はちわれ

きじとら☆茶とら+はちわれ

うちの猫達と他所の猫達のことなどあれこれ書いてます。
※不妊治療は限定記事にしています。

「この猫達の不妊手術は費用の一部を公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。」

どうぶつ基金
http://www.doubutukikin.or.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バッド(下向き矢印)そういえば、前の大阪のときも段取りで頭痛かったのでいつでも段取りであたふたしてますあせあせ(飛び散る汗)

前の時は一応飼い猫だったから保護自体は簡単(遠かったけど…)、今回は野良ちゃんなのでまず捕まえないことには始まらないたらーっ(汗)

予定では今日の午後にまた行って、父親猫を捕獲、出来れば大母猫の捕獲も。
さらに残りの仔猫4匹+1匹?も保護できたら良いのですが。

大人猫はTNRとして仔猫さんたち。。
相談者さんが7月の10日前後に入院予定でそれまでしか仔猫を置けないんです。
旦那さんは元々野良ちゃんに関わることに良い顔しなくて(これはうちもそうですけど)それまでに里親さんが見つからない場合に仔猫のお世話をしてもらうと言うのは難しい。

うちで隔離保護、となるとまた揉めるし頭が痛いですもうやだ~(悲しい顔)
手伝いで動くのはまだいいけど猫を家に入れるのは絶対に断固反対なのでバッド(下向き矢印)
仔猫たちの里親さん絶賛募集中です!!
飼ってみたい方はメッセでお知らせくださいませ。

きじとら☆茶とら+はちわれ