忙しい日常とお子達の追っかけで
ちょっとだけ体調をくずしてました
コメントのお返しもまだで
申し訳なく思ってますおねがい 合掌

先月お子達の学校祭があり
衣装を二着縫ってから
バタバタとしておりました。
写真貼ります


お子達偶然同じ軍で
楽しそうに踊った学校祭
その後の最終日に
お子1号のバンドSpankがlive
1号いい思い出になりました
ワタクシ、生で見られなかったのが
残念ですー。ううっ...
放送局の2号が撮影してくれたので
そのうちつべります。


約1週間後。安国野外音楽祭
SpankがPAのお手伝いしました。
片付け直前に飛び入りで
1曲、演奏させていただきました
ワタクシ、
メンバーの送迎のためノンアルー


数日後、お手伝いのご褒美にと
練習場でもある
坂本牧場の主様のご厚意で
liveさせていただきました。

なんだかSpank三昧で
悩みを忘れておりました
そうこうしているうちにお子達夏休み突入
今に至り、気づけば夏休みもあと数日

来月は旭川のモダ感謝祭と
町の旧車集会でSpank liveが決まりました
体調崩さないように
追っかけ予定
あー。仕事やめたーい。