別れの日。 | ひな爺のブログ

ひな爺のブログ

雛さん初め、家族と暮らすなかで、日々の出来事を記録してます。

本日は、今迄御世話なっていた事業相談所の閉鎖に伴う引き継ぎがあった。

つまり、福山友愛病院に御世話になりだした時の病院内の職員が、今迄担当者やったから、長い長い付き合いが終わってしまった…。


優しい兄貴のような人で、常に気にかけてくれてて、なんやなかんや転院やら、緊急入院する度に、見舞いやら、訪問に来てくれてた。

長すぎる付き合いやったから、パタンと関係がなくなると、『情』がわくよな…。


なんか、辛いわ………。


ただ、引き継ぎをしただけやのに、ワケわからんけど、泣けとる。

引き継ぎ手続き中は、なんともなかったけど、独りになったら、一気に胸が苦しくなった…。

何なんだろ…?この気持ち。

BGMのせいだけやないの位わかるけどさ。

因みに、BGMは、3代目J Soul Brothersさん。


切ないときに、何故かジャストタイミングだ😅

テンション、御通夜かよ!?😅


さて、雛さんを久々に👀📷✨出来たのだ✌



















登場から、退場迄の雛さん😆😆😆😆😆

可愛いお爺ちゃん⤴⤴⤴⤴⤴

雛さん、最高~😆

今日、外アッチーべ。

これからの受け持ちは、若い御姉ちゃん👯

レディーには、優しくせねば👍

さぁ、新たな一歩踏み出すぜ~👊

泣いて笑って忙しいおらなのでした⤴

有り難う~😆