婿が、朝の4時起きの予定だったから、オールナイトして、お見送りして、ノートPCあけたら、Wi-Fi繋がらなくなってて、婿いない、頭フル活用してもなおんない、タイミングよく、弟が夜勤から、帰宅したので、リビングに呼んで、直してもらい、今、アプリのインストールに手間取ってます。んで、お腹いたくなって、見たら、生理きてまして、今、激痛に襲われてます(´д⊂)‥
マジで、メチャクチャ痛すぎる。ロキソニン、ないし、何もないから、シヌ~( ;∀;)
もう、ノートPCどころぢゃなくて、とりま、ブログだけは、書いておかなくちゃ‼
と思い立ったので、書いてます。
お腹温めれば良いんだけど、腹巻きないし、ほっかいろもない(-_-;)
婿には、連絡しようもないし、どないしよう(-_-;)
ヤバイよ…。マジで。今回は、ガチで、激痛すぎる。
どおりで、頭ふらふらしとるなぁ~( ;∀;)とおもっとったら、ドンピシャやったから、悶絶ひたすらするしかない。
マジで、あかんわぁ~( ;∀;)
むっちゃ痛い。とりま、だるまさんになります(-_-;)
寝れるレベルに全くない、おいらなのでした。