キャー(*≧∀≦*) | ひな爺のブログ

ひな爺のブログ

雛さん初め、家族と暮らすなかで、日々の出来事を記録してます。

今日は、待ちに待った、五代さまの再登場の日、そして、やってきましたよ~(*≧∀≦*)222の日☆
にゃんにゃんにゃんですよ~(*≧∀≦*)
当の主役の雛じいちゃん、まぁ、素晴らしいですよ~(笑)うちから、毛布と掛け布団綺麗に奪ってくれて、爆睡中(-_-;)



母ちゃんが、出勤前に、父ちゃんに身支度整えてもらっとる間に、見事に奪われまして、まぁ、暖房中やのに、寒い寒い(  TДT)
エアーマットぢゃないから、腰が痛くてたまらん(-_-;)
移動は、車椅子ないとあかんし、自分で動けんから、思うようにならん身体に、イライラしてしまう。腰をトントンしてもらうのが、今日の楽しみ(笑)⬅何歳や‼まだ、孫おらんやろ?(笑)とは、つっこまないでね(-_-;)
まぁ、先週くらいから、皮膚にシミがあちこちに出来てきたから、嫌な予感してるんやけど、予感が外れてくれるのを願うしかない。
うちの主役は、いつまで寝るんでしょうか?(笑)
まだ、寝言や歯ぎしりし始めないから、夢うつつなんかな?(笑)
起こすのも、可哀想やけん、母ちゃん、我慢して、鼻水たらしますわ(笑)
という感じで、繰り返し、五代さま見ててブログの時間が遅くなっちゃいました(笑)今のスマホ、凄いよね。録画したやつをいつでも見れちゃうからって、前からあるけどね(笑)
早く、電話開通してほしい。
アプリが、再開出来ないのが、最低3つもある(-_-;)
修理も出せない。困りすぎる~(  TДT)
Wi-Fiあって、助かったわ。Wi-Fiさえなかったら、何もできんから。
電話も出来んから、困る~(  TДT)
ドコモ電話帳が使えんのぢゃもん。停まってるのに気づかんくて、初期化してもうて、ID認証出来んから。
頭にある番号しかわからん。
泣けてくるよ(-_-;)
2月29日請求分も、足りんから、いつになることやら。はぁ~(  TДT)
まぁ、いっか。
今日は、雛じいちゃんとまったりするぞ~(*≧∀≦*)

ラジャー👍