いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
天国でも、極楽浄土でも、黄泉の国でも、霊界でも、
ソクラテスの説いたイデアの世界でも、何でもいいけど、
そこにおられる、舞 悦子さまの、ご実体に、お逢い
したい。(画像の方ですよ。)「どうせ、あんたは、
元々、高齢者だから、もう少しで、会えるかも知んないよ」
なんて、イジワルは言わんでくだされ。(笑)小生も、
しぬのは怖い。せめて、悦子さまが、夢の中にあらわれて
下さらないか、と想う。それにしても、本画像は、もともと、
小生の、写真の撮り方、ブログの載せ方が、へたっぴなことも
あるのですが、本画像を掲載した雑誌は、写真写りのわるい
悦子さまを載せたんですよ。だから、あんまり、美人に見えない
かな・・。その雑誌のカメラマンは、大変な無礼者である。雑誌社
含めて、あまりにもけしからんぞ。わっしは、これでも一生懸命
撮ったんじゃ。それに、元々、現役時代の悦子さまは、どちらか
というと、謙虚で大人しいほうで、あまり、出しゃばったりする
お人でなかった。だから、雑誌社にも、ダメ出ししなかったの
だろうか。誠に残念である。