好きだった人

 

記憶が、随分曖昧なんだけど、1976年

(昭和51年)、新春の頃、オンエアだった、

CⅯタレントの、おねえさんなんですが、

何のCⅯだったかなあ、廊下掃除用のワックス

の広告だったかなあ、20歳前後のハーフの

おねえさんが、ピンクの超ミニのワンピース姿

で登場するんですね。彼女は、掃除のモップを

持ってました。舌足らずの声の女子の、BGⅯで、

♪艶っぽ~く、行きたいな~、という唄に合わせて

くるりと、後ろに振り向くんですね。その時、

ミニスカが、一瞬、ぺろん、と、めくれて、ピンク

のパンツが丸見えになるんですね。小生は、当時、

見惚れましたね。その、CⅯタレントの、おねえさん

は、お名前、何て言うのか、知る由もありません。

当時、人気あった、ハーフタレントの、松尾ジーナ

かな?とも思うけど、違うようだなァ。彼女の穿いて

いたパンツは、勿論、残念ながら、フルバックの

パンツです。当時は、Tバックのパンツ穿いてたのは、

日劇ⅯHのダンサー💃くらいで、一般には、普及して

なかったんですね。確か、本CⅯは、当時、人気あった、

特撮コメディドラマ「がんばれ、ロボコン」のCⅯだっ

たかなァ。小生は、ネットで、70年代のCⅯコーナーで

探したのですが、みつかりません。パンチラCⅯ集という

動画でも、見当たりませんでした。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する