今の日本について語ろう

 

 

最近、若い女性が、見る痴漢、というのやらを、

訴えてるらしい。チラリ見被害とやらを、不平、

不満、苦痛とやらを主張してるという。

これは、いくら、何でも、考えすぎじゃないか

と思う。何を証拠に言っているのか、分からない

し、私見によれば、大した美人でもないのに、

自分は美人だと、思いたがる女のほうが悪い

だろう。そんなに、本人にとっては、いやな

事なのだろうか。これでは、かえって、男性の

ほうが、痴漢の冤罪の犠牲になり易いのでは

ないか?確かに、被害者に、少しでも、犠牲的

なところがあったら、味方してあげるのが、法律

というものだろうが、こればかりは、納得できない。

その女性が、自意識過剰なのだ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する