私の買ってよかったもの

 

 やっぱ、パソコン自体かな。(笑)

いろんな番組が、豊富に見れるしね。

小生は、ゆっくり霊夢ゆっくり魔理沙だぜ

の大ファンであります。ジャンルは、実に、

いろんなバリエーションがあって、特撮映画

のゴジラ、ウルトラマンあり、芸能界の裏話

あり、昔のアニメあり、昔の、ウィークエンダー

みたいな番組あり、はたまた、教養番組みたいな

神話のはなしありで、一体、どこの制作会社が

作ってんだろうと、ただ脱帽あるのみです。

どの番組も、肩が凝らないしね。・・やはり、

こんな言い方、おかしいかな?現在は、パソコン

は、一家に一台の時代かも知れないし、今時、

パソコン、持ってないほうがおかしいかな・・?

70~80年代は、一家に、テレビが一台~二台

あるのが当たり前だ、と言われた時代があったように。

 そして、小生自身は、最愛の女性、舞 悦子さんに

関する情報が豊富に集められたのが、良かった。

やがて、いつか、70年代の深夜番組でやっていた

舞 悦子さんの悩殺ライブが、ユーチューブで

数十年ぶりに観れれば・・と、それが、私の強い

ウィッシュである。・・でも、時代は、遥かに変わった

のだし、弱輩の頃、観た時よりは、印象がかなり

違うのかも知れない。人は、「あんたは、それで本当に

満足なのですか?」と言うかも知れない。放っといて

下さい。舞 悦子様は、もう、遠い遠い世界の方だし、

小生も、もう、他に方法が無いのだ・・。どうせ、

私は、障害者だから、結婚も一度も出来なかったしな。

最後は、話しが脱線しちゃったよ。

 

 

 

同じネタで投稿する