履きやすいサンダル選ぶならこれ

 私は、かかとのあるサンダルは、履きにくいので

苦手です。当然ですが、かかとのないサンダルが

好みです。私は、例によって、リラックマのデザイン

の、サンダルが欲しいと思っております。(笑)

私は、一日に、二回、近所のお寺に、お寺参りと、

コンビニに、タバコと、ウーロン茶を買い出しに

行きますが、リラックマのマスクをし、リラックマの

トートバッグを下げてゆきます。お寺参りが終わった

後、コンビニに行くのです。購入用のがま口も、

リラックマのです。これで、サンダルがリラックマ

だったら完璧です。でも、60代にもなる私が、こんな

有様なら、ヘンタイでしょうかネ。(笑)あぶない

おじさん(おじいさんですネ)ですかネ。

 

 

 

 

同じネタで投稿する