思わず笑顔になった瞬間

 

 私は、一日に、近くのコンビニに数回

買い出しにゆくのだが、最近、いつも、よく

ゆく店に、小学校5年か6年生くらいの小さい

女の子が、店に来ていたのだが、年齢の割に、

髪の毛を茶髪にし、両耳に、でっかいイヤリング

をつけていた。なまじ可愛いし、セクシーだった。

服は普通の、ワンピースだったと思う。私は、その

小さいお嬢さんに見惚れた。でも、彼女は、たぶん、

ご両親だと思うけど、同伴だった。父親かと思われる

人が、いかめしい感じの人だった。母親の方は、普通

の奥さんである。例の、お嬢さんは、地元の子だろうか。

また、例のお嬢さんに再会したいものである。彼女と

是非、話しがしたいなと思った。これが、私の、最近

思わず笑顔になった瞬間である。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する