今食べたいものは

 小生は、原始人タイプと云われております。

だから、料理なんて、しゃれたもの作れません。

(笑)で、小生が、今食べたいものはというと、

私は、平成ヒトケタの頃は、食パンに、分厚く

切ったチーズを乗せ、マーガリンをバターナイフ

で、ごってり、さらって、同じく乗せ、オープン

で、こんがり焼き、それに、アジシオたっぷり、

かけて、バリバリ食べるのが好きでした。

どうです、原始人でしょう。(笑)

 でも、今は、マーガリンは製造中止になったし、

もう、食べたくても、食べれませんね。マーガリン

は、あれは食べるプラスチックだった、と言われ

てるから、恐ろしいですね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する