生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 私は、小さい頃から、障害者のため、

人並みの躰にさえも、恵まれませんでした。

生まれ変わったら、普通並みでもいいから、

体力と運動神経を持った男に、生まれたい

っすね。特に、バレーボールやってみたい

っすね。高校生の時、ちょっとやったこと

あるから。それと、山藤章二氏や和田誠氏や、

日暮修一氏みたいに、似顔絵の達人に生まれ

たらなあ、と思いますね。舞 悦子さんとか、

星崎アンリさんとか、大好きな女性の似顔絵

沢山書きたいんすよ。針 すなおさんも良いか。

あとは、やっぱり、歌い手さんに、なれればなー

と思いますね。しかも、シンガーライターね。

私は、現生では、楽器もダメなんすよ。パソコン

のキーボード叩く時だって、片腕でやっていて、

両腕なんか、使えまへんな。以上、これが、私の

本音ですよ。あ、書き忘れた、スポーツですけど、

バトミントンも出来る男になりたいすね。星崎

アンリさんは、バトミントンが好きらしいんすよ。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する