後悔していること

 私の、後悔してることで、今、思いつくのは、

小学校5年か、6年の頃でしたけど、その時は、

1969年(昭和44年)と、1970年(昭和

45年)でした。万博、公害、学生テロとかが、

あった頃ですね。そのころ、担任の先生が、私共

のクラスで、グループ学習に分かれ、文集を作り

なさい、という課題を出されたことがありました。

男子生徒16人、女子生徒16人、男子4人女子

4人がグループ作って、トータル4組ってことに

なりますね。何の文集だったかは、到底忘れました

けど、あるグループの男子のやつが、Hなアンケート

の企画、考えて、「クラスの女の子が、好きなこと

してもいいよ」って言ったら、何をする?なんて題を

考え、クラスの男子のやつに聞き回ってました。

今から考えると、随分刺激的な質問ですが、私は

当時は、まだ、性の目覚めが、そんなに発達してない時期

でした。それでも、当時人気の少年ジャンプのマンガ、

永井 豪さんの「ハレンチ学園」、TVでは、コント55号

の、「裏番組をぶっ飛ばせ」は、多いに諧謔して見てた

わけですが。私は、当時は、男の子が女の子に関心を持つ、

好きになるなんて、観念的なものでした。話しを元に戻して、

先ほどのHな質問ですけど、私も、されたのですが、私は、

「う~ん、わかんないや」としか、答えませんでした。

同じ質問をされた、ほかのやつは、「一緒にお風呂に入って

もらう」「まず、胸を触る」と答えてました。私は、当時、

なぜ、「スカートをめくらせてもらう、そして、おしりに

さわらせてもらう」と、ちゃんと答えなかったのか、非常に

後悔しております。当時の私は自閉症の病気で、何が何やら

分からない状態で生活してただけでした。ところで、私は、

今迄、ブログにも何回も書きましたけど、ジジイになって、

女性への感受性が、更に敏感になって来たようです。私は、

カラオケ好き、ってことも、今迄、何度も申しましたけど、

カラオケ・ルームの歌詞が出るモニター画面は、イメージで、

いろんな役者が登場しますし、歌唱者本人も、よく登場しま

すが、凄く可愛い女の子、綺麗な女の人が、すごく綺麗な

画面で、堂々登場するので、うっとりします。つい最近行った

カラオケも、私は、河島英五の「野風憎」を歌ったのですが、

画面のイメージで、若い父親と、その息子、小学校高学年くらいで、

髪の毛を短めに刈り、立派な躰をした男の子が出てきて、それは

いいのですが、彼のガールフレンドも登場しました。その女の子は

ツインテールの髪型で、とにかく、なまじ可愛かったです。私は、

画面に釘付けにされながら、歌いました。私は、今度から、カラオケ

歌う時は、歌うことよりも、画面に、今度は、いつ、どんな美少女が

登場するかを目的に唄いたいと思いました。 本文は長くなり過ぎて

すまんです。でも、いっとくけど、オレ、現実に、反社会的なことを

するなんて、そんなことはしないよ。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する