懐かしいあの芸能人

 二弾目であります。

 90年代は、コロッケさん、清水アキラさん、

森口博子さん等を始めとして、モノマネ大ブーム

でしたけど、ジェニーいとうさん、って人も、

過少評価されてると思うなァ。上背があり、ちょっと

ぽっちゃり体躯。風貌が、コロッケさんに少し

似てました。ゲイの要素もある人でした。

この人も、モノマネは抜群で、槇原敬之、西城秀樹、

華原朋美、武田鉄矢のモノマネは、小生、笑いました。

 でも、この人は、なぜか、いつも、一回戦くらいで、

負けてしまうし、しまいには、チョイ役でしか登場

しなくなり、やがて消えました。この人も、ダチョウ

倶楽部、桑野信義さん、故笑福亭笑瓶さんと同じくらい

面白い人だったのに。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する