今日は5月の満月

 

 何だか、分かんないけど、本日は、

さそり座の満月らしいね。私は初耳

でした。本日は、茶摘みの八十八夜

とは、また違うのかな?無教養な私

ですよ。兎に角、満月は何かめでたい

らしいね。出産が増えるとかね。

満月には、何か、願い事すると良い

らしいね。私は、何だか知らないけど、

最愛の女性、舞 悦子様、星崎アンリ様

に、私の想いが伝わりますようにと、

祈りますよ。ぶっちゃけ、私の本音を

言うと、私は、相手が欲しいんですよ・・。

私の、言ってることは、ツッコミだらけ

だろうけど、そこは武士の情けじゃ、多め

に見てくだされ。まあ、オレも高齢者だから、

あと数年生きられりゃいいほうだしね。オレ

の人生の最後っ屁言わせてもらったよ。

 ゲーテは70歳で17才の少女に恋をし、

平成20年頃、高木ブーさんは、当時、AKB

で人気絶頂だった坂野友美さんに、結婚したい

程ファンだったと聞いた。その後いずれもどう

なったのかな・・。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する