私の前世は、馬鹿力だけ強い暴れん坊の人物だったのだろう。

そして、被害者無防備の人たちばかり、乱暴な行為していた

野蛮人だったのだ。したがって、今生のオレは、体力もなく、

意気地ナシ。オレが小っちゃい頃から、どこ行ってもナメられてん

のは、過去世の宿業なんだろうね。

 

 

 それと、私の前世は歌手だったのかも知れん。だから、オレは

歌謡曲ヲタクなのかもね。でも、その割には、オレは唄も下手

だよ。カラオケって意外と上手くいかないね。オレはリスナー

一本鎗のほうが良いね。

 

 でも、前世なんて、本当にあんのかね。むかしから、「前世の

記憶が甦ってきた・・」って人がいる話しは聞いたことあるけど、

私は、そんな心理体験皆無だからね。デジャブなんて体験もないね。