本日、午後の2時頃から、いつも、暇さえ

あれば、閲覧してる、アメーバ・トピックス

が立ち上がらなくなってしまった。

アメーバさんが、通信をストップしたとか

何とかしか、もう、画面に出ないのだ。

これには、慌てた。原因が分からないのだ。

私は、ネットの通信費は、毎月通帳の引き去り

で、ちゃんと払ってるのだ。私は、途方に暮れた。

 でも、午後4時前後、漸く、復旧した。ホッと

した。アメーバさんのほうで、何か、トラブルが

あったのかな?それに、普通、こういうトラブルが

あったら、ニュースでもやるもんじゃないかな?

ニュースにも報道されないから、やっぱ、私だけ、

何か、あんばいでも悪いことでもしたかと思ったよ。