絶叫したいならココがおすすめ

 私が、絶叫した処といえば、しいて

言えば、地元の、むかしあった厚生年金

会館の、ジ・アルフィーのライブですね。

90年代、(平成ヒトケタ)同バンドは、

よく、私の、地元にライブ公演なされて、

私は、単独でですが、よく、ゆきました。

同バンドの初めてのヒット曲、「メリーアン」

は、私も、サビの部分は、観客と一斉に、

♪メリアン!!メリアン!!

と、絶叫したです。(発音これでよかったかな?)

 私は、声が大きいから、絶叫するのは得意な

ほうであります。ところで、厚生年金会館は、

平成22年に、ニトリ文化ホールと改名して、

やがて取り壊しとなり、現在は、さっぽろ芸術

文化の館になっております。私は、実は、もう、

約10年、どこのライブにも行っておりません。

他意はないのですが。絶叫に話しが戻りますけど、

私は、大声出すのは、好きなほうだから、ジェット

コースターや、メリーゴーランドに乗ってみたい

気もしますが・・もう、私の年齢では無理ですネ。

(笑)「死ぬ気か!」といわれちゃうか。(笑)

乗ったことないんすよ。わっしは、大声出したい

なら、せめて、カラオケボックスででしか、ないん

スよ。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する