最近感じる悩み

 私は、還暦に入った辺りから、足の屈伸が

出来なくなりました。しゃがむこと、かがむ

ことができませんです。家の中では、まわりの

頑丈なテーブルや椅子に右手をかけて、しゃが

みます。そして、立ち上がる時も、まわりの

丈夫な家具を、手で抑えて、「よっこら正一!」

と、気合入れて、立ち上がります。私は、若い

時や、中年の時は、ダイエット、トレーニング

のため、周期的に、ヒンズースクワットやらを

数十回やってましたが、今は、一回もできません。

歩くことや、階段の昇り降りはできますが、もう、

走ることは勿論、駆け足するのもやっとです。

 私は、将来どうなるのかな?ピンピンコロリ

したいよ。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する