見てると気持ちが涼むもの

 至るところで、子猫がたわむれている

ところを見ると、気持ちが涼みますけど、

それにもまして、私の自宅の部屋のレコー

ドの山を見ると、本当に、気持ちが涼みま

すね。LP、EP問わずね。CDより愛着あり

ますね。なんで、我ながら、こんなにレコ愛

強いか、分からないです。(笑)その自宅の

レコの山の画像、載せるべきですけど、私は、

写真撮るのも、画像投稿もへたくそだから

しないです。(笑)大体、家の中、きたない

しね。だから、私の家は、大変、残念ながら、

猫、飼えないっすね。レコードの山どころか、

CDの山にも、爪とぎされたり、糞尿ひっかけ

られたりしたら、かなわないっすよ。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する