イエス様、悦子様・・

 

今、あなたがたは、どこにおられるのですか。

 

わたしの、すぐ、そばにいらっしゃるのですか。

 

それとも、わたしの、こころの中に棲んでいらっしゃるのですか。

 

わたしの、外部におられるなら、もっともっと光をください。

 

わたしの、内部におられるなら、もっともっと輝いてください。

 

わたしは、月に一度の内科の外来で、去年の12月の採血結果

では、へモグロピン7%以下と出たのです。こうなると合併症は

出ないというではありませんか。

でも、わたしは、からだのあちこち不調です・・。

したがって、毎日憂いております。

わたしは、去年の9月14日に退院後、毎日規則正しい食生活を

しております。朝食後はウォーキングを欠かさずやっております。

歯は一日に二回磨いております。朝食後と夜寝る前です。

そもそも、わたしは、ペットボトルのミルクコーヒーとジュースの

飲みすぎで、糖尿病と相成ったのですが、もう、これらのドリンク

からは足を洗いました。退院後全然飲んでません。

 

わたしは、じぶんの、ちゃらんぽらんさと闘っています。

じぶんの情緒不安定と毎日、闘っています。

 

また、悦子様の回想ー

 

あなたは、裸の舞姫だった。

あなたは、裸の竜宮城の乙姫様だった。

あなたは裸の妖精様だった。

あなたは裸の女神様だった。

 

わたしは、つらい時、苦しい時、あなたの勇姿がわたしの

こころの中に走馬燈のように現れると、再生していた。

 

わたしは、野口五郎氏の「君が美しすぎて」を、カラオケで

唄うとき、あなたを想起して唄うのだ。