小説家になろうに掲載していました、ファンタジー小説

『大魔王様、勇者の従者になる』は6/21に完結しました。

 

(最終の全世界地図は、一つ前のブログに載せています)

 

二作目の長編を書き上げ、その後、燃え尽き症候群に陥っ

て放置していたのですが、最近になって「なろう」を確認

しましたところ、あれからも沢山の方に読みに来て頂いて

おりました。

 

激励も頂いておりまして、本当にありがとうございました。

 

現在、私は現実の仕事をこなすだけで、精一杯の状況です。

 

次作を書く気力も起きないこの頃ですが、きっと時間が

経てば、再び不死鳥のように書きたい衝動が湧き起こっ

てくるモノと信じております。

 

それでは、その日まで。

改めまして、さようなら。