あれからなんかちょっと色々と気持ちが切れてブログ更新してなかった。。真顔

もう何があったかも記憶にないぐらい色々あったはず真顔

とりあえず離婚調停にプラス面会交流調停中で、ダブルで調停続行中です。


もう1年半以上経つけど、未だ振り出しな感じでこちらの言い分が気に入らないと、向こうが離婚合意書を白紙撤回だ❕てのをもう何回目かな。。て感じで。。

何をしてるかわからなくなってきて調停への意気込みもなくなり、ただただ時間だけが過ぎてゆき、向こうも調停不参加で弁護士だけの調停参加で、意味あるんかなって。。

疲れちゃった魂が抜ける

なーんも進まず。


面会交流調停は向こうが申し立ててきて、子供誘拐したくせに、誘拐してないから会わせろと一点張り。

こちらは、誘拐犯が誘拐をなかったことにして泊まりで会わせろって恐ろしいこと言って来とるから全拒否です。

子供も会いたくないと。

子供の荷物送ってとお願いしてもゴミ送りつけて来て、勝手にわたしの障害保険は抜くし、今もわたしの友達知り合いに私たち親子のことを聞き回ってて気持ち悪くて最悪魂が抜ける


夫婦関係はとっくに破綻してるし、2号(義理母)から私の留守電に、離婚するからあんたの荷物全部取りに来なさい!て残ってて、家から私とチビの荷物勝手に放り出されて何も話し合いしていない頃に義理両親に家を乗っ取られたのに、未だ離婚に応じないとか理解不能。


こちらの弁護士は先に離婚だけ成立させて、子供の調停だけ継続にしてください、と相手方に伝えるも返事はなく、何がしたいのか全くわからない魂が抜ける


とにかく何もモチベもないし、話し合いも全く一歩も進まず1年半以上経過しております。


そして、チビもわたしも実家暮らしが定着して来ました。

日常に居ない気持ち悪い一族のことでしんどくなるとかアホらしいので、毎日楽しく過ごしております照れ


これからぼちぼちブログ更新して行けたらと思ってます。

長い間放置して申し訳ありませんでした絶望


とりあえず、台風来るの?来ないの?

どっちなんだい!パワー台風