完全に昼夜逆転生活になっとる。

 

朝の4時5時ぐらいに寝て、お昼間お布団に付けまつげ

いよいよしわ寄せがきて朝から吐き気が。。

何度か波が来てゴミ箱を近くに置いて精神統一付けまつげ

頭痛も追加される。。無気力

 

久々の吐き気。。

そういえば別居前は毎日こんな状態だったな。

それでもチビの送迎に仕事に家事に頑張ってたんだな。

 

今は最強に頼れる母上のお陰でしんどい時は寝ていられる泣

感謝しかない泣

 

しんどくても何も助けてくれない人に慣れてたから有難すぎて神様だわお願いキラキラ

 

しかし、調停2つ分の資料作成もまだ手付けてないし、色々不安になって来て。。

 

メンタル落ちて免疫力落ちて不眠になって。。

 

悪循環だな。。

 

メンタル強いと思ってたけど弱小だな真顔真顔真顔

 

強くなりたい。

 

夫婦間も家族間も崩壊しとるのに離婚しないってさ。

向こうの主張から推測すると、私が仕事してから離婚した方が養育費減額されると思ってるんだろうな。

 

お金どうやって減額しようかしか考えてない文面だもん。

当分働けないのに次のオペの予定とかいつから仕事復帰予定とか聞いて来てるもん。

そんなの向こうに関係ないし言う必要ないもん。

 

ほんとしょうもないやつ真顔

チビの事心配してる風だけど育児関与してないやん。

 

チビ置いてお前だけ出ていけ!!

チビは2号と3号が面倒見る!!とか言ってきて。。

父親なのに俺が育てる!じゃないんかい真顔てなったし。

 

母親の私が育ててるんだからそれでいいじゃんね。

 

母親から引き離して父親は面倒見ないで他の人にチビの面倒見させるって考えが異常だわ真顔

私が今まで愛情持って育ててきてるんだから自分の子は自分で育てる。

当たり前の事。

 

私が母親であってはいけないって書面で主張してきたけど、全部私に育児押し付けてきたやつが言う資格ない。

 

調停員もめっちゃ嫌いだし、本当調停って。。

何も力にはなってくれないし間に入ってくれるだけで折り合いつかなかったら不成立でいいですか?

て、振り出しに戻るんやもん。

 

やる気も削がれる。。

 

一旦、疲れ切って無気力になっちゃった。。

 

やる気、出ないことも弁護士さんに相談しようDASH!