マダムは退院後のリハビリに来ていて、私のリハビリ時間で会えた![]()
刈り上げちゃんもリハビリ覗きにおいでよ
と言ったが場所間違えたらしく来なかった。。
残念。。
マダムと話しながらリハビリをする。
私が死ぬ程痛がってる姿を見て爆笑しているマダム![]()
おいおい、マダム~
笑っちゃいかんぜよ![]()
![]()
![]()
![]()
マダムもめっちゃ痛がってる![]()
一人じゃないと思うと頑張れるよね![]()
退院してもリハビリで会えるの嬉しい![]()
お疲れさま![]()
![]()
今日はお風呂枠が20分のところしか予約取れなくて。。
めっちゃマッハで入らんといかんかったのに前の人が早く出てくれたから助かった![]()
今日はせっかくいただいた差し入れのカップラーメンデビューしよう![]()
夜の消灯時間になって暗くなってから自販機前のテーブルで蒙古タンメンカルボをいただきます![]()
あ、そうそう、チビも蒙古タンメンと蒙古タンメン飯持ってきてくれたから蒙古渋滞してるん![]()
被る時ってあるよね![]()
入院して初のカップ麺、しかも自分的カップ麺ダントツ1位の蒙古タンメンはやっぱり美味しい![]()
カルボは初めて食べたけど少しまろやかチーズ
風味で美味しかった![]()
ご馳走様でした![]()
![]()