チビは来る前にバァバとメザスタで散々遊んでいつものうどん屋さんでいつものメニューを食べてから来たようだ
ニッコニコでタグを見せてくれた![]()
かわええなぁ![]()
そして、この前車椅子の膝に座ったのでまた膝に乗りたいと言ってきた
可愛い
母上に、何かいる
と聞かれて、隣の顎割れた刈り上げ姉ちゃんに流動食を持ってくるよう要求。
なんか、甘いものが多いから塩分系がいいと言っていたので、具のないカレーや具のないチンする茶碗蒸しやじゃがいものポタージュなどをお願いした。
母上は娘のお見舞いに行くのに隣の見たこともない人の差し入れを持って来さされる![]()
ちょうど同じ階の人も面会で、その人のお姉さんとチビ達が来ていて話しかけられた。
同じスポーツされてたんですか?と。
はい。
すると、まさかの幼馴染と同じ大学で共通の知り合いだった![]()
世間は狭いなぁ![]()
部屋に戻ろうとエレベーター降りた瞬間名前を呼ばれる。
(。´・ω・)ん?
看護師さんが朝から検温でずっと探していたが私が見つからなかったらしく。。
レアキャラみたいに引き留められた![]()
ごめんなさいね![]()
入院中も何かと忙しいな。